睡眠部屋

超不定期日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記は久しぶり

仕事も一段落したかも
……え? 残業?
知らん知らん!!

つまらない近況報告は無しにして、今日思ったことです
はい、ブログを止めようかな、と
そしてブログから携帯HPに変えようかな、と
記事の管理のとき、メンドイのです
しかも見辛いのです、とても
更新やSSに行く度に、どれだけスクロールをするのでしょうか?
なので、HP形式の方が良いと思った次第で
まだ予定しか立っていませんが、盆の前には完成させたいなぁ
あ、その前にリンクも張らなきゃ


どの際にも必ず連絡をするので、
黒ングヘアーさん
紅アゲさん
RIG2さん
よろしくお願いします
  1. 2007/06/29(金) 00:34:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた更新サボってたり

最近忙しくてSSが全然書けないorz
残業、何それ?
疲れすぎて海に逃げたい
ドライブしたい
某スレの連載も進めたいし、こっちのも進めたい気分


>>黒ングヘアー様
リンクフリーなので、どうぞご自由に
そちらのサイトも紹介してくれると嬉しいです
  1. 2007/06/16(土) 01:22:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また更新サボってたよ

どんだけズボラなんだかなぁ

取り敢えず、某掲示板で書いてたSSのタイトルの更新
  1. 2007/05/16(水) 10:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニデラ

つい昨日、音ゲーがやりたくなり、ニデラの11を買いました
今までと言うか、過去に何度かDDRをプレイしただけなのですが
実に面白いシステムで見事にハマってしまいました
次の給料日にはハピスカも買ってきてしまいそうです
ハピスカの表紙の娘、かなり萌えました
強気な表情に褐色の肌、金髪に何だかエロい服装
全てが完璧でございます
  1. 2007/03/13(火) 21:10:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どれだけ更新してないのか、とか

最近は某スレで魔法幼女を書いたり、何だかカオスな毎日

あ、友達の働くバーガー屋で新作のドッグが美味かったです
山海太陽、どれもスゲェと思いました
  1. 2007/03/09(金) 12:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
